So-net無料ブログ作成

唐揚げ感謝する「2015謝肉祭」 [トピックス]

スポンサードリンク




ビジネスマンのランチの定番は唐揚げ定食でしょう。

夜のツマミの定番も唐揚げ。

その国民が大好きな「唐揚げ」に感謝するイベントがあります。

唐揚げ.jpg
※写真はイメージ

年に1度は必ず訪れる2月9日(ニクの日)に、これから一年間食べ続けていく唐揚げに対しての感謝の機会、そして唐揚げで日本を盛り揚げる機会として「2015謝肉祭~謝肉祭原点回帰~」を開催するようです。

一般社団法人日本唐揚協会が主催します。

イベント詳細は、

日時:2015年2月9日(月)19:00開場 19:30開祭 21:30終了
場所:海峡 渋谷公園通り店(東京都渋谷区神南1-22-10 皆川ビル4F)
参加料:4,000円(税込)
申込・詳細:http://www.reservestock.jp/events/54071

(参照元:2015.2.4 一般社団法人日本唐揚協会 プレスリリース)

ちなみに、日本唐揚協会がとても気になりましたのでHPを見てみました。

すると、カラアゲニストという唐揚げに詳しいサポーターがいるようです。知りませんでした!

また、過去にも

・からあげフェスティバル
・からあげカーニバル
・からあげ祭
・からあげキャラバン
・唐揚げ食べ比べキャラバン

などな、面白いイベントやっていました!スゴイ!

あなたも、カラアゲニストへの第一歩として、この2015謝肉祭に参加してみては?!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。